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見積りから発送までの流れ

通常データ入稿コースの流れ

特急PDF入稿コースの流れ

入稿 通常データ入稿コースでご入稿のお客様は下記の3〜4点をご送付、送信下さい

ページ物印刷は、内容により仕様条件が複雑になり、お客様の想定外の工程やページ数が増え、コストが上がることもあります。ぜひ最終版見本をお作りいただき、弊社にて確認させてください。極力トラブルのないよう作業を進めたいと思います。

送付時のオススメ
原稿ご送付には、ヤマト運輸の「宅急便」[時間指定なし] をご利用になると、毎朝9時前後に弊社に届けられます。(交通事情によって着かない場合もあります) 他社便では、午後に着く場合もあります。

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見積りご了解

【お見積もりについて】

  • A5、B5、A4判でしたら、当サイト「概算価格」をご覧いただき、おおよその金額をご検討いただけます。
    ご希望のページ数、冊数が表の項目の間の場合は、料金もおおよそ表示欄の中間の値になります。
    両面印刷のページ数の数え方は、本文の紙枚数(仕切り紙含む)×2 としてください。

【正式見積もり】

  • 弊社より正式見積金額(送料含む)をお知らせしますので、ご了解かどうかお返事をお願いします。お客様のご了解をいただいてから作業にかかります。
  • 正確な見積額の算出のために、ページ数のカウントについて、お客様の想定外の工程やページ数が必要になることもあります。
    お客様と弊社、双方納得の上で気持ちよくトラブルのないお取引にしたいと存じます。

【見積もり「ご了解」をご返信下さい】

  • 弊社からお知らせする見積金額に、見積もりご了解とお支払い方法をお知らせください。銀行振り込みまたはクレジットカード決済お支払いの場合、ご入金いただいてから作業にかかりますので、必ずお返事をお願いします。
  • 万一ご了解いただけない時は、原稿一式をご返送いたします。(送料は着払いにさせていただきます)
  • お急ぎの場合は、代金引換えをご選択下さい。見積ご了解後すぐ印刷にかかります。前払いの場合は、弊社口座に入金を確認できて受注確定となり、少々時間がかかることがあります。
受注確定
  • お支払いが銀行振込またはクレジットカード決済の場合は、弊社よりお知らせするメールでの正式見積金額のご入金が確認されて、弊社より「受注確定」のメールを送信した時点。
  • 代金引換の場合は、弊社よりお知らせするメールでの正式見積金額を、お客様がご了解され、お返事メールを弊社が受信した時点。
発送・納品
  • 受注確定後、3日〜6日後に発送します(日数はページ数・部数により変動します)

入稿前日までに予約頂ければ、例えば、A4判、50ページ、300冊程度までの無線とじ製本なら3営業日後に発送いたします。

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